ニャンダフルワールド

What A Wonderful World ~保護猫のねこ親さんを探して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来し方行き方

小紅(こべに)さんは保護猫です
DSCF1033_convert_20170816003500.jpg
そのせいか、ヒトに馴れていません
今でも触られるのはおイヤな様です
DSCF0879_convert_20170816003535.jpg
加減をしないで近づくとサッと移動します
ウチに来る前は保護センターにいました
その前は飼い主さんの元にいたようです
DSCF0902_convert_20170816003610.jpg
なのに人馴れしていないのはなんでだろう
真っ当に考えると悲しくなるので考えません
DSCF1076_convert_20170816003635.jpg
「来し方」より「行き方」を考えましょう



迷子の犬猫が増える季節です
↓ワンニャン飼いの方は是非ご一読ください
夏の季節の迷子防止について<ちばわん>


小紅さん、出られるカナ~?!?!
20170903.jpg
  1. 2017/08/16(水) 00:54:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

小紅さんのパーツ②

DSCF1036_convert_20170722235211.jpg

ちばわんのホームページに小紅さんのプロフィールが載りました!
http://chibawan.net/catdetails/no2427-kobeni
これで ねこ親さんの募集が始まります! 

ではここで小紅さんの毛色を見てみましょう!
プロフィールの毛色はキジ白となっています
確かにこれはキジ白っぽいですね
DSCF0882_convert_20170723000917.jpg

これはちょっと三毛っぽい
DSCF1015-1_convert_20170723002208.jpg

でもこうして後ろから見ると、「クロネコ??」って感じがします。
DSCF0888_convert_20170723000758.jpg

しかし、横から見るとお腹のところに、アメリカンショートヘアーの様なグルグル渦巻きのできそこないの様な柄もある
DSCF1072-1_convert_20170723000942.jpg
写真だとよくわかりませんが、目視だとはっきりわかります
キミは一体、何色なのだ?!



迷子の犬猫が増える季節です
↓ワンニャン飼いの方は是非ご一読ください
夏の季節の迷子防止について<ちばわん>


小紅さん、出られるカナ~?!?!
20170903.jpg
  1. 2017/07/23(日) 00:42:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

小紅の娯楽

小紅さんってテレビなんか見るんですか?

DSCF1015_convert_20170709210547.jpg

DSCF0967_convert_20170709210744.jpg
↑カブリつき

DSCF1009_convert_20170709210644.jpg

わかる!
岩合さんは「リアルねこあつめ」だよね。

それにしても、座布団に寄りかかる姿がヒトっぽいです。



小紅さん、出られるカナ~?!?!
20170903.jpg
  1. 2017/07/09(日) 21:49:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

小紅さんのパーツ ①

それでは小紅さんのパーツをご紹介いたしましょう。

DSCF0991_convert_20170528231543.jpg

本日ご紹介するのは肉球です!
DSCF0936_convert_20170528231357.jpg

小さめの漆黒肉球は
DSCF0983-2_convert_20170528231505.jpg

お味の方も・・・
DSCF0969_convert_20170528231435.jpg
そんなこコト、あるかいな~?!

小紅さんの肉球は、きっとニボシ味
さっきニボシ食べてたから~ (*´艸`)


  1. 2017/05/28(日) 23:43:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ショック!!

DSCF0950_convert_20170402002257.jpg

先日、小紅(こべに)さんを病院に連れて行きました。
そこで先生にショックなことを言われました。

先生「4歳~5歳、ひょっとしたら7歳ぐらい言ってるかも(笑)」
DSCF0939_convert_20170402002345.jpg

そういえば、動作がゆっくりしている優雅だし、よく寝るしと思っていたけど…(笑)
DSCF0965_convert_20170402002500.jpg

まっ、可愛い~から いいかっ
DSCF0970_convert_20170402002539.jpg



4月も猫親会があります
小紅さんは出ないけど、来てね!

securedownload[1]
  1. 2017/04/02(日) 01:42:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

